※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai"
ココロ・悩み

毎月カンジタになり、2年間繰り返しています。妊娠中も大腸菌でした。様々な対策を試しても改善せず、病院でも治療方法が変わらず困っています。同じ状況の方はいますか?

毎月のように必ずカンジタになります。
もう2年目です

妊婦の時もなったのですが大腸菌でした
その前からずっとカンジタ繰り返してて
ヨーグルト食べたり下着を綿100にしたり
色々試してるんですがダメみたいです
毎月なる方いるんでしょうか、


1人目の娘を産んでから毎月です
病院を総合病院のほうにいっても
カンジタって言われるだけで
通いつけの婦人科さんでも何も治療方法は
変わりません。
もう嫌になってきます。

コメント

yuttan

私もなります💦
毎月というか頻繁に💦

膣の中にお薬入れてもらって
塗り薬塗るくらいです🙌🏽

  • aiai

    aiai"

    同じ方が居るとなんか心が安心できます笑私だけなのかなってずっと思ってて、、
    やっぱり膣錠と塗り薬ですよね😭

    • 1月21日
  • yuttan

    yuttan

    痒いからウォシュレットと
    お風呂でもめっちゃ洗うんですけど
    それが逆効果らしいですよね💦

    • 1月21日
  • aiai

    aiai"

    私も前までウォシュレットしてました💦今は毎回クリームぬって痒み治るまでジタバタしてます😭旦那にも毎月どうせなるんだから気にしなくていいんじゃないって優しく言ってくれますが膣だから周りの人に言えないし嫌になりますよね。

    • 1月21日
  • yuttan

    yuttan

    不快ではありますよね💦
    でも、薬入れると
    本当に痒くなくなるので
    薬大好きです😂

    • 1月21日
きーちゃん

私もよくなります💧
悩んじゃいますよね…

  • aiai

    aiai"

    つらいです、、

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も以前治ったり治らなかったり、繰り返してました💦
本当につらいですよね。不安で洗いすぎちゃってたとかもあったかもです😢
当時いろいろ調べてコラージュフルフルというボディソープがいいというのを見て、使いました(^o^)
私には効果あったみたいで、繰り返さなくなりました🙆
一度ネットで口コミなど見てみてらいいかもしれないです😊
よくなりますように!✨

  • aiai

    aiai"

    本当につらいです。
    調べてみます!

    • 1月21日
ぴっぴ

私もはじめて妊娠してから4年ほど経ちますがとにかく繰り返してます💦
ストレスが溜まるとカンジダ、
風邪をひいたりして抗生物質飲んでもなります。とにかく繰り返すので参ってます、、私も毎月です💦
カンジダを頻繁に繰り返す体質の人が稀にいると先生に言われました😰きっと私はそうです、、。

  • aiai

    aiai"

    稀に繰り返す方がこんなにもいて不安が少しきえます、、
    早く元気な身体に戻りたいけどなにしても無理です。
    謎に妊娠中はカンジタになりませんでした😭お互い頑張りましょう😭

    • 1月21日
ぴっぴ

私もカンジダを完治させたいのですがなかなか難しいです😞
塗り薬を強いものに変えたのですが、そしたらすこしは痒みを抑えられました💦自分に合った薬が見つかればいいんですけど、、、
頑張りましょうね!!!

  • aiai

    aiai"

    中々難しいですよね😭頑張りましょう!

    • 1月23日
ひみづ

ちょっと高いですが、コラージュフルフル良いですよ!

  • aiai

    aiai"

    検索してみます!!!

    • 1月21日
油淋鶏の極み

クリアインを使うようになってから頻度下がりました😆

  • aiai

    aiai"

    検索してみます!!

    • 1月21日
ぴー

名前がわからないですが、泡石鹸を使って良くなりました💦
青いのとピンクのがあった気がします‼️

名前わからなく、すいません😭

  • aiai

    aiai"

    コラージュフルフルですか?コメントしてくれた方も教えてくれました!一度買ってみようと思います😊

    • 1月21日
  • ぴー

    ぴー

    で調べたらそうです!そんな可愛い名前だったんですね笑

    それ使ったら治りました😊

    • 1月21日