※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

一歳半の子供が初めての風邪で熱が出ている。症状が気になり、受診予定。風邪で寝かしつけが難しく、眠れない状況。風邪の対処に不安がある。

一歳半にしてはじめての風邪をひきました
土曜の朝から熱があり
上がったり下がったりを繰り返し
鼻水とせき、たんがひどく
嗚咽をよくしたりたんや唾液を吐きます
初めての風邪なのでどこまでが大丈夫なのかもわからず
あたふたしてしまいます😭
先程も咳き込んで起きて38.6度
明日の朝受診予定です。

風邪の時ってねんねはうまくできないものですよね?
今も私の胸の上で寝ていますが
動かせそうもないのでこのまま
私は眠気もなくなったのでこのまま寝れないんだろうなぁ😭
風邪ってこんなものですか?

コメント

h

私の息子もつい最近初めて熱を出し風邪をひきましたが、食べ物はあまり受け付けずけど水分は取ってたし元気だし大丈夫だなと思いつつ、一応次の日漢方を処方してもらいました!
風邪の時はそんなもんです!
上手く寝てくれないですね😭
鼻水も詰まってゼーゼーしてて初めての寝苦しさでふにゃふにゃ泣いてました💦

  • おもち

    おもち

    同じです😭
    鼻つまっててほんと苦しそうです😵
    うちはよく食べてよく飲みますが熱が夕方から上がってきてしんどそうです💦

    • 1月21日
まい

鼻詰まり、高熱は夜中起きますね😔
私の子供40度熱出た時は1時間に1回起こされました😭

  • おもち

    おもち

    鼻詰まりは大人でも苦しいですよね💦
    喉が乾燥してゲボゲボなってます😵
    うちも昨日は三時間おき
    今日は十五分おきでした。。。
    今やっと寝れてるみたいだけど私は寝れません笑

    • 1月21日