※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
子育て・グッズ

完母で子育て中の女性が、久しぶりにいとこに会う喜びと、ワンピースでのお出かけを楽しみにしています。最近は授乳も少なくなり、離乳食も進んでいる様子。体重も増え、麦茶が大好きでストローも使えるようになり、おっぱい卒業を意識しています。ワンピースを着て楽しい時間を過ごす予定です。

完母です。哺乳瓶拒否ミルク拒否、幸いストローで麦茶飲めます😊 ついにワンピースで出かけようと思います!

明日は2年ぶりに仲良しのいとこに会えます🥰
いとこも昨年出産して、息子と同い年の女の子がいます👧息子が早生まれなので学年も元号も違いますが💦
娘ちゃんとは初対面、いとこの結婚式の4日前に出産したので旦那さんとも初対面です。
関西と九州なのでなかなか会えないので会えるのが本当に楽しみです🌟

そして私はワンピースが大好きで、出産するまではお出かけはほとんどワンピースでした💓
でも出産してから完母で子育てするようになり、授乳しやすいようにワンピースを一度も着ずにいました。
だけど!もう明日は!息子に申し訳ないけど!ニットのワンピースで水族館に行きます!!

最近は日によっては朝起きてから一度も授乳せず、お風呂上がりだけ授乳することもあります。
離乳食は一回トータル230g食べます🍽
体重もちゃんと増えてて10.5キロあります!
何より麦茶大好きです😘ストローも使えるし支えればコップ飲みもできます!
もうこれはおっぱい 卒業の前段階だ!と思いました😊

約1年ぶりにワンピース着て、髪の毛巻いて遊んできます!息子がんばれ!
体型変わって胸が大きくなってるのが気がかりですが、24歳だし若いから大丈夫!🙆‍♀️ってことにしておきます🥺

コメント

さくさくぱんだ

楽しみなのが伝わってきます〜❤️❤️❤️

いってらっしゃい♡
楽しんでー!!🥺🍓

• うたな

うたな

ありがとうございます🥰
    久しぶりにワンピース着れました👗
    結果的に一度授乳はしたのですが、個室の授乳室だったのでそんなに困らなかったです!
    これからはワンピース解禁します😆

• 1月22日
しーまま

めっちゃわかります😭😭
完母で哺乳瓶ミルク拒否、ワンピース大好きでした!
お買い物のたびに「可愛いけど着れない…」って悲しくなってました😢
私はキャミワンピいくつか買ってなんとか気持ちを抑えてましたが、それだけご飯も食べてお茶も飲んでくれるなら、眠い時さえクリアできたらきっと大丈夫です👍✨

楽しんできてくださいね🥰
そして24歳若い〜🤣✨羨ましい💕

• うたな

うたな

ありがとうございます🥰
    そうですよね!!
    かわいいって思って手に取って、あ…授乳あるから…って思って悲しくなりますよね😢
    来年は思いっきり着るぞ!とは思うものの、やっぱり今着たいですしね😭

眠い時にどうしても授乳が必要でしたが、個室の授乳室だったので困らなかったです!
    とっても楽しかったです😆

• 1月22日