※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
妊娠・出産

息子の胎動が激しくて眠れない。同じ週数の方も同じような経験ありますか?


夜寝るのに息子を寝かせて落ち着いて
やーっと自分も寝よう…としたら
赤ちゃんの膀胱攻撃始まる、、😱(笑)
寝る時毎日すごいパンチなのかキックなのか🤭
今トイレ行ったのに、、って事が多々😂😂
元気な証拠👶🏻❤なんだろうけど、トイレ行き過ぎて
ずっと起きてる感じ😧🙃
息子よりやんちゃかもしれない(笑)

同じ週数の方は、もうこんな胎動感じますか?😆

コメント

こむぎ

膀胱攻撃やめてほしいですよね😂特に寝る前の横になってる時がすごいです😭一瞬漏れそうになります(笑)
前回の検診で逆子だったのでちょうど蹴る位置にあるのかもしれないです💦

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    なりますよね😂
    トイレから布団に戻ってきて横になった途端、ボコボコってすごい勢いで攻撃されます😂😂
    逆子だったんですね💦でもまだわからないですよね😄!
    わたしは逆子って言われてはないからパンチなのかな?😂

    • 1月20日