※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
子育て・グッズ

3歳になった友人の子供への誕生日プレゼントを迷っています。価格は3000…

こんにちは☆

3歳になった友人の子供への誕生日プレゼントを迷っています。
価格は3000円以内で考えているのですが何をあげたらよいのかわかりません(´д⊂)

こんなのもらったら嬉しいといった物やこんなプレゼントをあげたまたはもらって嬉しかったといったものがあれば教えてください(*´ω`*)

よろしくお願いします。

• ぴーまま(2歳10ヶ月)

コメント

あやりん😆

あやりん😆

図書券はどうですか?
もらって好きな本を買えたので良かったです😄

• 5月13日
  • ぴーまま

ぴーまま

図書券良いですね(≧∇≦)
    候補にあったのですが金額が目に見えてしまうのがちょっとあれだなと思ってまして…(つд⊂)

• 5月13日
  • あやりん😆

あやりん😆

友達だから、そうですね。
    私は叔母に貰ったので気にしなかったのですが💦
    友達は違うのがいいかもですね。

• 5月13日
あーちゃん~♪

あーちゃん~♪

3歳になるとやっぱりおもちゃ、本が一番喜びますね(*^^*)

• 5月13日
  • ぴーまま

ぴーまま

おもちゃだとどんなものが良いんですかね(*´ω`*)?

• 5月13日
NOA♡NOA

NOA♡NOA

友人が喜ぶものと、3歳になったそのお子様が喜ぶものはちょっと違いますからね(><)
お子様が喜ぶものだと確実におもちゃだと思いますが、おもちゃをプレゼントする場合はその子が今何に興味があってお家に何のおもちゃがあるのか事前にチェックすることをオススメします^^*

ママが喜ぶものだと、普段買えないちょっとお高めのお洋服や、日常生活で使えるタオル、帽子、お靴なんかじゃないですかね(*¯︶¯*)

わたしは友達の子供にプレゼントする時はほとんどお洋服です(><)
おもちゃやご本はママパパが買うかなーと思って(*¯︶¯*)
でもお友達から何をプレゼントされても絶対嬉しいと思いますので、ぴーままさんがプレゼントしたいものをプレゼントするのが一番かと思いますよ(*¯︶¯*)

• 5月13日
  • ぴーまま

ぴーまま

ご丁寧にありがとうございます♡
    アンパンマンが好きだということは知っていたのでアンパンマン関係の物でも良いかなと思っていたのですが種類がありすぎて迷ってしまって(´д⊂)

お洋服とかは良いですね♡ただ予算があまりないので迷ってしまって( ´艸`)
    何でも喜んでもらえると思って考えてみます♡

• 5月13日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

グッドアンサーありがとうございます(´;ω;`)♡
    アンパンマンわたしの友人の子供も好きです(*¯︶¯*)♡
    サプライズなどにこだわらないならおもちゃ屋さんでこれはどうかなと思うものを写メ撮ってお友達に送って持っていないかどうか聞いてみるといいですね^^*

予算三千円でも可愛いお洋服たくさんありますよ(*¯︶¯*)

ぴーままさんの気持ちがあればお友達も喜んでくれるはずなので、楽しくプレゼント選びしてくださいね(*¯︶¯*)

• 5月13日

「子育て・グッズ」に関する質問