※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

3月に家族3人でディズニーに行きます。(そのとき子供は9ヶ月になってい…

3月に家族3人でディズニーに行きます。
(そのとき子供は9ヶ月になっています。)
三泊四日で、4日目は午後6時羽田発の便で帰りますが、夕方までは時間があります。
4日目ディズニーで遊ぶか迷っています。
ディズニーは産前によく行っていたので、3日遊べばいいかなと思う反面、子連れは初めてなので思うようには動けないだろうし4日目もゆっくりディズニーで過ごした方がいいかなと。
ディズニーではベビーカーレンタル予定で、それ以外はエルゴと簡易な抱っこ紐で行く予定です。

そこで質問です。どれかだけでもいいので教えてください。
①9ヶ月の赤ちゃん連れだと4日目もディズニーでまったり過ごす方がいいでしょうか?
②4日目ディズニーはやめておくなら羽田近辺で遊ぶところってありますか?
③もし赤ちゃんを横にして休ませたいとき、羽田近辺で寝かせられるところってどこかありますか?

②③について。
ディズニーのことはわかっているのですが、それ以外の関東方面には疎いので詳しい方や経験がある方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

⛄️🖤❄️

質問の答えにはならないのですが、私の息子は7ヶ月、1歳、1歳10ヶ月で1日だけのディズニーですが必ず翌日に発熱していました😱💦
恐らくですが人混みで疲れて熱出ただけなので次の日もしくは2日後には下がってましたが赤ちゃんとなると大人からしたらゆっくりディズニーも疲れると思います😣

たまたまかもですが、私の友人もディズニーの翌日いつも熱出す〜と言っていました💦

• まー

まー

回答ありがとうございます。
    参考になりました。

• 1月21日
𝚛 𝚊 𝚢 ♔

舞浜駅の隣に葛西臨海公園水族館がありますがそこはいかがでしょうか?☺️
私自身が小さい頃の話になってしまいますが、1日目はディズニーで遊んでホテルに泊まって、2日目は葛西臨海公園でゆっくり遊んで帰ってました!

• まー

まー

回答ありがとうございます😊
    いつも駅名だけ見かけていただけなので盲点でした!
    調べてみます!

• 1月21日