※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
雑談・つぶやき

ひとりっ子のママさん、いつも子供に優しくていつものように子供と手を…

ひとりっ子のママさん、いつも子供に優しくて
いつものように子供と手を繋ぎ歩いてる。
公園で帰る時間だと子供に伝えても、子供がまだ帰らない!って言っても怒らず、帰る時間を延長
なんて優しいの!といつも思ってしまいます。

子供が1人なら多少心に余裕も生まれていたのかなーって思ってしまいます。 下の子がグズグズで地面で大の字で泣き始め、上の子が帰りたくないと怒る。
心に余裕とかムリ〜〜

コメント

にんはむ

私も3人いますが余裕ないです💦
優しいママさんてすごいですよね😭
そういうママはもしかしたら兄弟いても優しいのかなぁとか思ったりもします😂

でも兄弟いたら一人にずっと合わせるなんて実際無理ですし、子供達もそれぞれがある程度我慢するしかないんですよね😂それはそれで良い面もあると思いますしね☺

でも余裕持ちたいですね😂❗

• 1212

1212

心穏やかにしていたいけれど
    なかなかそうもいかないですよね😅
    もう優しいママさんは家に帰ったら怒っているんだな。って思うようにしています😂
    いつも優しそうなママさんも、家では怒鳴ってるよ〜と言っているのを聞いて一安心してました😅

• 1月21日
  • にんはむ

にんはむ

今日も幼稚園行きたくない!とわめく息子に怒鳴ってしまいました🙍💧

そうなんですねー!
    優しいママも怒鳴るんですね😂👍
    怒るなんて想像もつかない人いますもんね!
    でもそれを聞いて私も一安心です😂

• 1月21日