
30代前半のママにおすすめのカバンブランドを教えてください。通勤用はA4サイズが入るものが希望です。お洒落には無頓着で、家族でのお出かけ用のカバンも知りたいです。ハイブランド以外でお願いします。
30代前半のママにおすすめなカバンのブランド名教えてください!どんなカバン使ってますか?
通勤用はA4が入ればうれしいです。
車通勤&子連れ出勤&お洒落には無頓着のため、見た目にこだわりはありません!
ショッピングモールや日帰り旅行(車移動)のちょっとした家族でのお出かけはどんなカバンですか?
GUCCIやシャネル等のハイブランド以外でお願いします。
- ままり(1歳2ヶ月)

ママリ
ロンシャン使ってましたー!
働いてない今もマザーズバッグとして使ってます😊
布?のトートみたいなのが定番みたいになってますが、他の形もあって可愛いのもあります(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

退会ユーザー
エルベシャプリエとかどうでしょう??

退会ユーザー
私もエルベシャプリエおすすめです❤️

ともみん
通勤用で使ってるのは、マイケルコースのナイロンのを使ってます!軽くて雨でもすぐ拭けるのでオススメです!
ショッピングとか行く時のちょっとしたのは、ロンシャンの小さいサイズで、ショルダーにして使ってます😉
コメント