※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きている時、授乳間隔を開けるべきか悩んでいます。泣いても授乳が必要で、飲んだ後は機嫌がよいです。赤ちゃんがぐずったら寝かせるか起こすか悩んでいます。

授乳間隔は頑張って開けた方がのちのち楽ですかね??

泣いてもあやしたりするけど結局泣き止まず授乳になります💦
飲んだあとはニコニコして機嫌よさげです

皆さんは赤ちゃんが起きてる時何してますか?
飲んでしばらくでぐずったら寝かせ付けたりするのですが、起こしてた方が良いですか??

コメント

ぽちゃりのつもり

私も完母で育ててました!
離乳食は、まだ始めたばかりですよね⁇
まだ離乳食だけでは、量も足りないし、栄養もしっかり取れないので、欲しいだけあげてました。
離乳食の量も増えてくると、離乳食後の授乳の量も減ってきて、自然と間隔も空いてきました。
機嫌よく起きてるときは、一緒に遊んだり、お話したりしてました😌

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    そうなんですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    離乳食いっぱい食べてくれるようになるといいな♪
    あまり神経質に考えないようにします‪w

    先週から旦那が出張で3月まで帰ってこないので毎日退屈で、、何しよう?てなります笑

    • 1月20日