※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

指揮者不在で暇な派遣業務者は、手が空いている旨をメールで伝えることに迷いがある。

派遣で働いてる方!

指揮命令者が多忙で自席にいなく、業務の指示をなかなかあおげないけど、暇なときはどのように過ごしていますか?!😂

今派遣で働いて2週間です。
まだ仕事をあまり任せて貰えず暇なのですが、多忙な指揮管理者にはなかなかオフィスで会えません。。

メールで手が空いてることを伝えてもよいものかも悩みます😱

コメント

きゅうちゃん

今はもう退職してしまいましたが、事務で派遣社員を2社経験してます。

今までの経験上、指揮命令者って課長クラスなので実際の業務はあまり直接教わったことがないのですが、指揮命令者からしか業務を振ってもらえない感じですか??

私も暇してるのをけっこう苦痛に感じちゃうタイプなので…😅指揮命令者に一言断りを入れた上で、他の課員・チームメンバーの方に何か手伝えることないか聞いちゃいます😃❗️

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!
    4人の営業のサポートって役割で派遣されたんですが、4人それぞれに聞くのもうざいかなと思い、手が空いた時は誰に業務指示をあおげばいいか確認したところ、マネージャー(指揮命令者)に聞いてくださいと言われました😅

なるほど、指揮命令者に断りをいれたうえで、他の方にも聞いてたんですね😆

暇ってつらいですよねえ💦

• 1月20日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

営業サポート事務なんですね❗️で、その肝心の指揮命令者であるマネージャーが不在がちなんですね〜💦

指揮命令者に指示を仰ぐよう言われていてなかなか会えないのなら、手が空いているからどうすべきなのか、何か他に力になれることはないか、メールで伝えても良いと思いますよ😄

やることなくただ席に座ってるだけってホント苦痛ですよね😓書類のファイリングでもシュレッダー係でもなんでもいいから仕事くれ!って思います(笑)

• 1月20日
  • もも

もも

そうですね💦
    メールで聞いてみたいと思います!

はい、苦痛ですよね!
    ほんと、仕事貰えるならなんでもいいですよね!😆

ご回答ありがとうございます!

• 1月20日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます😊

少しでも解決されるといいですね✨

• 1月20日