※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORA
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が脈打つような動きを感じました。16週目からだと聞いて不安です。同じ経験の方いますか?

今、妊娠7週3日になります。
さっき仰向けで寝転がってたらお腹が脈打ってるようなドクンドクンって動きが数十分ぐらいありました。
今は脈打ってるような動きはありません。
だいたい16週目ぐらいからこういう動きがあると書いてあって。
私はまだ7週目で感じたから早すぎて不安です。
私の場合これはなんなんでしょう。
初めての妊娠なので分からないです。
私と同じ経験された方いますか?

コメント

mamamama

腸が動いた感じじゃないですかね?⭐️

  • SORA

    SORA

    敏感になりすぎてるんですかね(^-^;

    • 5月13日
初めてのママリ🔰

自分の脈だと思いますよ!

  • SORA

    SORA

    ですよね(^-^;
    お腹で脈打ってる感じがすごいしたの初めてだったんでびっくりしました

    • 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠前は自分のお腹をそうしっかり見ることなんて普通ないですもんね、気持ちはわかります!笑

    わたしはまだ7週目で胃下垂とかでもないのに もう妊娠中期くらいお腹が出ているので もうお腹出てきたの?!とか旦那さんにも 人より成長スピード速いんじゃないの?みたいに言われたりしたのですが 妊娠するとお腹を守るためにお腹周り脂肪がつきやすくなるらしく(笑)


    でもそういう幸せな勘違いっていいですよね😊💞

    • 5月13日
  • SORA

    SORA

    はい(*^-^*)
    流産の兆候なのか?
    いや違うよね。
    えっ赤ちゃん大丈夫かな?って心配もしてたので安心しました(*^^*)
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じくです〜(><)
    つわりが軽くなっただけでも 赤ちゃん成長してるよね?(><)ってすごい気になっちゃいます(笑)


    週数が近かったのでコメントしちゃいました😊💞

    一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね〜😆💖

    • 5月13日
  • SORA

    SORA

    それ分かります!
    一瞬もしかして流産したから悪阻無くなった?とか思いますよね(^-^;
    はい(*^-^*)

    • 5月13日