
コメント

ママリ
私が入院した病院では洗剤は手を洗う洗剤しか洗面所に置いてなかったです!
スポンジや食器用洗剤持ってきてる方も周りには居なかったですね🤔

はじめてのママリ
わたしが入院してた所も洗剤は置いてなくて、多分みんな手洗い石鹸で洗ってたんじゃないですかね…
わたしは少しでも動くと張るので割りばしを使い捨てにして、コップは1日1回手洗い石鹸で洗ってました。
-
しゆ
私も割り箸使うことにします!
回答ありがとうございます。- 1月20日

はじめてのママリ🔰
病院がわざわざ食器用洗剤準備しているところはほとんどないです。割り箸など使う人も多いですよ。
-
しゆ
ですよね。
回答ありがとうございます。- 1月20日

いちご
わたしはコップを手洗いするのが嫌だったので、ペットボトル500を毎日使い切りしてました!朝から夜までは冷蔵庫から1リットルのつぎたして呑んでました!
たまに紅茶が飲みたくタンブラー持参してましたが、小さな容器に洗剤と小さなスポンジ持っていってました!(笑)
水洗いなんて雑菌だらけで気持ち悪くて無理でした…(笑)
-
しゆ
私も飲み物はペットボトルにしようかなーと思ってます。
それか紙コップか…🤔
ですよね!水洗いは不衛生ですよね😢- 1月20日
しゆ
回答ありがとうございます!
やっぱり皆そんな感じなんですね!