※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

25週目の検診で胎盤が低いと言われました。安静にした方が良いかもしれません。

今日25週目の検診に行って来ました👍 赤ちゃんには異常は無かったですが、胎盤が低いかな〜と言われました。 胎盤が低いとどうなるんでしょうか?? まだバイトも続けているので安静にしてた方がいいのかな〜😓

コメント

はじめてのママリ🔰

低置胎盤とは言われてないですか?
胎盤の位置が低いと、妊娠中出血したり、分娩時に大量出血を起こすことがあります😖

分娩が帝王切開になることもあります💦

• 🐣

🐣

低置胎盤とは言われてないです💧出血とかも今のところないです😅

帝王切開になるかもしれないんですね💧

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低めと言うだけでしたら、自然と上がってくるかもしれないですね😊

普通分娩での大量出血のリスクを避けるために低置胎盤だと帝王切開になることがあるようですよ😖

• 1月20日
  • 🐣

🐣

そうなんですね😖
    ありがとうございます❗️

• 1月20日
5人のまま

私も1人目の時に低いねーと言われましたが上がってきました!

多分胎盤が低いと上の方の言ってるように出血などあるので帝王切開になったりするみたいです!

• 🐣

🐣

そうなんですね😓ありがとうございます❗️

• 1月20日