※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

最近GENKIのオムツを使い始めたけど、おしっこの臭いが気になる。マミーポコの時とは違う臭いがするし、蒸れているのかも。GENKIはあまり良くないのかな?

GENKIのオムツについて!

ココ最近ずっとマミーポコ使ってたんですが
子供がアンパンマン好きで安くなってたから
試しにGENKI買ってみたんですが.......

なんかおしっこした後のオムツが
独特な臭いしませんか?😅
子供のおしっこが臭いんですかね😅?
マミーポコ使ってる時はそんな風には
感じなかったんですが😭
なんか表現出来ない臭い.......
マミーポコの時も水分不足で濃かったり
臭いキツかったりもあるけどまたそれとは
別の臭いな気がします.......

あとすぐぷにゅぷにゅして
オムツ替えの時おちんちんのとこに
水滴みたいなのがついてたので
蒸れてるのかなと😢💦
GENKIってあんまり良くないんですかね?😅

コメント

まころ

分かります!!
普段はMoony使っていたのですがたまには変えてみようかとゲンキを使ったらおしっこがほんとに匂います!😭

私が妊娠中なので敏感になってるだけかな〜と思っていたらあいくんままさんの投稿みて絶対これだ!と思いました😅

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    あーーよかったです!!同じ方いて
    安心しました😭😭♥️
    息子のおしっこが臭ってるなら
    病院連れていかないとかなと
    思っていたので😅💦💦💦

    やっぱ臭いですよね😨⁉️
    まだたくさん余ってるのに
    使いたくないです😣
    GENKIはマミーポコより
    皮膚がぺたぺたしてて
    かぶれそうで怖いです😭

    • 1月20日
  • まころ

    まころ

    朝起きてから変える時がほんとに匂いがやばくて開けたばっかりですが使うのやめました😅

    ゲンキ安くないしアンパマンで可愛いからと買ってみましたがもう買わないです😰

    • 1月20日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    同じくです😨
    💩の時は💩の臭いとおしっこの
    その臭いのダブルできつすぎます笑

    オムツ買いに行った時たまたま
    安くなってて子供が欲しがったので
    買ってみましたが私ももう二度と
    買わないです😅💦
    まだ余ってますが明日にでも
    マミーポコ買いに行こうかと😂

    妊婦さんなら尚更臭いキツいですね😭

    • 1月20日