※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
家族・旦那

昨日旦那から『25日の夜1時間半くらい留守にしていい?』と聞かれました…

昨日旦那から『25日の夜1時間半くらい留守にしていい?』と聞かれました。
理由を聞くと、職場の後輩の彼女がこっちに引っ越してきたから先輩・同期・後輩・彼女の5人で焼き鳥に行くとの事。
遠距離だった彼女が引っ越してきて、私達の近くのマンションで同棲を始めた事は私も以前話しに聞いてました!
「わざわざ職場の人に彼女紹介するんだね〜」と私が言うと『近くに住んでて、彼女と歳が近い子を連れてこいって言われて俺が行く事になった!知り合いがいないから話し相手になってほしいらしいよー!』と旦那が言ってましたが、私の頭は「🙄???」状態😂
旦那とその彼女さんは同じ歳らしいんですが、それなら私とも同じ歳だし、先輩の奥さんとも同じ歳です!
普通に考えてそれなら私達と仲良くなるほうがよくないか?と単純に思ってしまいました^^;
旦那もそこまでの考えがないのか、『まぁ〜よくわかんないけど行ってくるわ〜』とのん気な感じ…💦
これって普通なんですね?
私の考え方がおかしいだけ?笑

よくわかんない誘いのために、お腹大きい中ヤンチャ息子を1人で見ないといけなくなったのにちょっとイラッとしました😅

ってか1時間半で絶対帰ってこないだろ!!
私の機嫌損ねたくないからなのか、予防線はって
飲み会に行こうとするあたりにまたイラッ😅😅
絶対1時間半で帰ってこないとわかってるけど、
実際にホントに帰ってこなかったらたぶん相当
イライラするんだろうな〜💦
こんな事でイライラしてお腹の子に負担かけたくないし、
もし約束破ったら欲しいモノ勝手に買ってやろうかな〜と思ってます😂😂

コメント

いちご

私も?になります。
なんで彼女さんの話し相手が旦那さんになるんですか?
そこが仲良くなったら私は嫌です。
普通なら女同士ですよね。
女と男はおかしいですよ
彼女さんも彼氏さんおるし旦那さんも奥さんいるんですから
私なら行かせないしそんなゆうてきた旦那に意味わからないからってブチ切れます
そもそも、女がいる所に旦那さんが行くことがいやですね。

まりー

いやおかしいと思います。。。
モヤモヤするお気持ち素直に話していいと思います(;_;)
しかも妊娠後期に。。。

ぽんぬ

一時間後に、やばいお腹痛い!苦しいっ!!って電話してやりましょう!帰ってきたら便だった。とあっけらかんとしておきましょう(笑)

ママリ

私は疑い深い性格なので 彼女の話し相手が旦那とか意味わからんし嘘だろって思います。 どーせ そんなメンツすらデッチ上げのプチ合コンだろ的な…

ごめんなさい🙏

コモたん

わたし今さら旦那さんに嫉妬とか普段はしないけど、妊娠中に一才のお子がいてってその状況だったらキレてしまうと思います😭

❁eito_mama❁

皆さんコメントありがとうございます☺!!
やっぱイラッとしますよね😅
私だけじゃなくてよかったです﹡̥
まぁ、何もないと思いますが
万が一何かあれば、常に『そーゆー事する時は子どもと離れる覚悟でしてね!』って言ってるのでその覚悟があってやったとみなします🤣