※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

今からGWの帰省を考える、今の私にはそれしか楽しみがない🤣関東ならど…

今からGWの帰省を考える、今の私にはそれしか楽しみがない🤣関東ならどこでも良いから転勤にならんかな?!

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

すごく分かります ❗️私もGWの帰省のことばかり考えてます😂
私は関西出身なんですけど、今住んでいる県から関西まではまだ近いほうなのですがそれでも遠く感じます😩
これ以上遠方に転勤にならないでほしいです…笑

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    楽しみがないと日々やってけませんよね😂転勤はしょうがないですが、やはり馴染みのある場所の近くが良いですよね🤣
    私は今、中国地方で関東が遠すぎて途方に暮れてます(笑)

• 1月20日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

本当にそうです🥺❗️覚悟して転勤族の嫁になりましたが、単身赴任はいつからかな…とか考えちゃいます、ここだけの話。笑

私も中国地方ですよ😀
    桃太郎で有名な某県です😂

• 1月20日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

上の子が小学生になる前には実家のある県に行きたいです🤣そこからは単身赴任でお願いします。笑

私も同じ県ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月20日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

私も小学生くらいが節目になるかなとか勝手に思ってます😂笑

なんと晴れの国仲間でしたか☀️意外にも転勤族が多い県ですよね😳❗️
    お互いとりあえずGWまで頑張りましょうね😭

• 1月20日