※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
雑談・つぶやき

先日親戚が集まる機会がありました。娘に初めて会うおばぁちゃん達もた…

先日親戚が集まる機会がありました。
娘に初めて会うおばぁちゃん達もたくさんいて
その時は義母がずっと娘を抱っこしていました。
すると、親戚のおばぁちゃん達が口を揃えて
パパ似やなぁ。パパのちっちゃい頃にそっくり。
と娘を交互に抱っこしていました。
私の存在なんておかまいなし😫
産んだん私なんやけどな〜。と少し不快な気持ちになってしまいました。みなさん、こんな気持ちになることありますか?私って心狭いなぁ。と後から反省しました😔😔

コメント

deleted user

うちの娘も旦那にそっくりで、誰もが旦那にそっくりね~と言います。
産んだのは私なのに、私のDNAは全く入ってない感じです(笑)
不快な気持ちには全くなりませんが、あまりに言われると寂しくなりますよね~☺️
赤ちゃんはコロコロ顔変わりますし、上手に聞き流しましょう💨
あと、昔、女の子は父親に似ると美人になると聞きましたよ!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    あまりのおばぁちゃん達の多さに圧倒されました😥
    美人になりますように🤣👏

    • 1月20日
せいまさまま

私も言われますよー。
長男は特に旦那の甥に激似なので(笑)
でも、『目元だけは私の父に激似なんですよぉー(笑)』と返してます。
産んだの私で悔しいですけど(笑)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    私も旦那の天パだけは遺伝してないので髪の毛だけ私似です〜。と返してみます!笑

    • 1月20日