※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の給料が低くて転職を考えていますが、バイト掛け持ちも難しい状況です。好きな日に入れるバイトがあれば教えてください。

旦那の給料が安すぎて転職考えてるんですけど
なかなか仕事見つからず、、、。

今のところにいながら
バイト掛け持ちしたいみたいなんですが
シフトがバラバラ(夜勤、早番あり)すぎて
掛け持ちも難しそうです、、、。

が、好きな日に入れるような
バイトってあるんですかね😓?

こういうバイトあるよって知ってる方いたら
お話聞かせてください!!!

コメント

はーちゃん

店長によるの子もしれないですけど
なか卯は融通聞かせてもらっていましたよ!
土日しか休み無かったので入れる時を伝えて土日の昼間だけでした

deleted user

1週間毎に提出してなおかつ自由シフトのところだと掛け持ち出来ると思いますよ!
ランワンでも掛け持ちしてる方いっぱいいます🙆🏻👌✨

はじめてのママリ🔰

コールセンターで働いた時掛け持ちしてる方いましたよ!
人数が多いところだと融通も聞きましたし休み希望も通ってました😊