※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

1歳の息子におやつをあげている方、どんなおやつをどれくらいあげていますか?他のご家庭ではどうされているか気になり質問しました。

1歳の息子に、3時頃にいつもおやつをあげています。

ビスケット、さつま芋、果物あげたりしています🍌(全部の種類をあげているのでは無くて、その日によって。。。と言うことです💦)プラス牛乳🥛です☺️

おやつをあげている方は、どんなおやつをどれくらいあげていますか?☺️
他のご家庭ではどうされてるかな?と思って、気になって質問しました❗️

コメント

くらげ

うちの子は果物もパンもが嫌いなのでお菓子あげてます😓ほんとはお菓子ではなく食事の補助のようなものをあげたいんですが…😓

  • ちっち

    ちっち

    返信が遅くなってすみません🙇‍♂️
    うちも、前までお菓子をずっとあげていました😂❗️
    最近バナナとかお芋すごく食べるので、ビスケットはたまにあげてます☺️
    糖分とか気になりますよね😭💦💦

    • 1月23日
とうあ

息子が1歳の時は、おにぎり、さつまいも、果物、せんべい、ヨーグルトとかあげていました。

  • ちっち

    ちっち

    返信遅くなっちゃってすみません🙇‍♂️

    おにぎりのおやつ、いいですね❗️☺️
    うちの息子もお米大好きなので、参考にさせてもらって今度おやつに、あげてみます💕

    • 1月23日
イリス

市販のおやつ、フルーツ、チーズなどをあげています。

ビスケットやクッキーは子供サイズのものを5枚くらい、フルーツはハウスみかん半分とか。

お出かけ時におやつでご機嫌とることがあるので、家では控えるようにしています。

  • ちっち

    ちっち

    返信が遅くなっちゃってすみません🙇‍♂️

    たしかに、うちも出かける時はおやつでご機嫌とってます❗️

    家ではバナナとかお芋すごく食べるので、ビスケットはたまーにかお出かけの時とか。。。市販のおやつは重宝しますね☺️

    • 1月23日
ちぃこ

市販のおやつ、パン、果物、ホットケーキとかです!
乳アレルギーなのでプラス豆乳や果物100%ジュースです!

  • ちっち

    ちっち

    返信が遅くなりましてすみません🙇‍♂️

    ホットケーキのおやつ美味しそう🤤
    パンも美味しくてお手軽だし、いいですね☺️✨✨
    うちも今日のおやつはホットケーキにしようかな💓

    • 1月23日