※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市のあいくる行った事ある方いませんか?対象が高校生までにはなって…

福岡市のあいくる行った事ある方いませんか?
対象が高校生までにはなってますが、小学生でも楽しめる所なんでしょうか?
児童会館とかってやはり小さい子~小学校にあがるまでの未就学児が多いイメージなのですが…
それとも小学生向けの場所みたいな感じで場所わかれてたりしますか?
友人と子連れで天神付近で遊ぼうとは行ってるのですが、しばらく雨でまだうちの1番下の子は傘持って長距離移動は厳しくて室内で遊べる所、上の子達は10歳とかなのでみんなで楽しめるような所探してます💦

コメント

小さい子と少し大きい子で場所が分かれてました!1歳児ですが楽しめましたよ😌隣には小学生くらいの子が楽しめるコーナーがありました。小さめのボルダリングとかボールプールとか。
同じエリアにありました!

どれみ

あいくるは屋上で1輪車がのれたりとかほかのフロアでも小学生も遊べます

一応、未就園児向けコーナー、小学生向けコーナーとか階によってわかれてます!

キャナルのハムリーズも無料で遊べますよ◡̈♥︎
いろんなおもちゃが試せる感じです

tom

幼児用の遊ぶスペース]子供プラザ)の他に跳び箱、ボルタリング、ボールプールが室内遊びであるので、小学生でもいけるとおもいます😊
あと本のコーナーや、屋上で三輪車、一輪車、ローラースケートで遊べます✨