※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
雑談・つぶやき

みんなが好きな食べ物なのに、食べられない、苦手というものありますか?…

みんなが好きな食べ物なのに、食べられない、苦手というものありますか?
私は、ラーメン、焼き肉が苦手です😅
独身のときは、会社の飲み会や同期会でラーメンや焼き肉に行くことが多く、翌日いつもお腹を壊していました 笑
こどもには、こんな思いしてほしくないなぁなんて思っています😅

コメント

まーるまる

カレーライスが苦手です😣💦
子どもの頃から好きじゃないです💦

退会ユーザー

横失礼します!
    私もカレー苦手です🍛
    周りにいないので嬉しくてつい横コメさせていただきました!
    失礼いたしました😣!!

• 1月20日
  • まーるまる

まーるまる

📺️ゲーママ🎮️さんもですか!✨
    私もなかなか同じ方がいらっしゃらないのでうれしいです😆✨
    旦那がカレー大好きなのですが、作るのも嫌なのでいつもレトルトカレーです。笑
    つい先日、一度だけ初めて作ってあげたらすごく喜んでたので困ってます…💧

• 1月20日

退会ユーザー

なんだかまーるまるさんの旦那様が可愛らしくかんじます😆!!
    うちなんて“作ってもらって当たり前”みたいな感じになってるので😒・・
    返信していただき嬉しかったです🥰🎀

• 1月20日
クッキーつくったよー

みんなが好きかどうかは微妙なのですが、まあまあ有名どころだとロールキャベツが苦手です😭

ゆりぽよ

炊き込みご飯が無理です😂
子供は好きなのでたまにしますが
自分は白ご飯食べます💦

豆ご飯と赤飯は大好きです!笑

もんฅ ΦωΦ ฅ

バウムクーヘンですかね。
食べられない訳では無いけど美味しいと感じないです😅
みんなが好きかは分からないけど😅(笑)

23

ウインナー、焼肉絶対に無理です😂😂😂食べたら🤮ってなっちゃいます🤣

リノ

寿司ですね😂
生魚食べれなくて…😱新鮮な物なら美味しいよ!って挑戦しましたが何が美味しいのか分からないです😵

さくらママ

遅くなりましたが皆さま教えていただいてありがとうございました!!
カレーライスやお寿司…確かに好きな人が多いですよね!
自分だけ気まずい思いしているわけじゃないんだと思ってなんだか安心しました😅
楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございました!