※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
ココロ・悩み

娘が胃腸炎で匂いに敏感になり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

先々週、娘が夜中大量嘔吐をし病院へ行ったら
胃腸炎と診断されました。
嘔吐をしたのはその日と次の日の朝、
それ以降は下痢になりました。

下痢も治まり、元気になったのですが
匂いに敏感になってしまいました😢
(主に食べ物系)
今日もショッピングモールのフードコートへ行ったら
「匂いがする、、、」と言って嗚咽を何回もしました。

またしばらくしたら治るのか、それともずっと匂いに
敏感になってしまうのか心配です。
同じような経験をされた方いますか?😣

コメント

deleted user

元気になっても、まだ完全復活した訳じゃないんだと思います!

  • たけのこ

    たけのこ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね😣
    様子見します😢

    • 1月20日
さんまま

コメント失礼します。
まさしく。娘が今同じ状態で、1ヶ月で3回嘔吐し、その後しばらく匂いに敏感で嗚咽することが続いています。
胃腸炎なのか精神的なものなのかも分からず不安です。

その後娘さんがどうなられたのか、もしよければ教えていただけないでしょうか。
失礼なことを申し訳ありません。

  • たけのこ

    たけのこ


    こんにちは😊
    その後娘は匂いで嗚咽することはなくなりました。
    苦手な匂いなどは「何か臭い〜」って鼻で抑えたりする程度です。でも家族から見ても娘は少し匂いに敏感かな。と感じます。

    嗚咽が続くと心配になりますよね💦
    娘もなんですが、嘔吐があった後なので当時はよく嗚咽してたのかな。と思いました😣

    • 1月30日