※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子供たちと自分が胃腸風邪で辛い状況。食事はヨーグルトやポカリ、りんごのみ。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。

5日前から次男がド派手に風邪と胃腸風邪😩😩💦
3日前から長男もド派手に嘔吐で夜中ひたすら
えづき胃腸風邪(´・ω・`)💦でも2人とも
だいぶよくなりました!
ですが次私が胃腸風邪www
病院に行ったわけじゃないのですが
昨日お昼に3日ぶりにうどんを(天ぷら)をお腹が
すいたので食べたところ調子が悪くなり
お腹はひたすらギュルギュルなってて
夜中に下痢(´;ω;`)吐き気もありました(´;ω;`)
今日は昨日よりは落ち着いて洗濯などもできました!
ですがまだ食べるのはちょっと辛いので
ヨーグルトとポカリ、りんごだけです(´;ω;`)
長男は実家で見てくれてて凄い助かってますが
次男は私と2人でアパートにおり
なかなかしんどいです(´;ω;`)💦💦
同じ状況の方はどーして乗り切りましたか?😧💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もついこの間、子供からうつされ
胃腸炎でした。。。下痢はなく
嘔吐と高熱だったんですけど、三日目でようやく掃除やら洗濯やら出来ました😿
その間は、旦那にご飯や保育園、お風呂はして貰ってましたよ!!
ご飯も買ってきて食べて貰ったり、、
本当に辛いですよね😭

  • ちー

    ちー

    胃腸風邪、初めてなんですが
    びっくりするぐらいしんどいですね😭😭
    旦那さん手伝ってくれると助かりますね( *´꒳`*)私去年離婚してしまい
    誰もいなくて昨日はほんとにやばいなーって思いました😂

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどいですよね。。
    子供は嘔吐だけでケロっとしてたけど、
    自分がいざなるとしんどすぎて
    何も出来なかったです。。

    そうなんですね😭
    一歳半の子と、2人は辛すぎます💦
    いうことも分かってくれないし
    遊んで遊んでーって来ますよね😭

    • 1月20日
  • ちー

    ちー

    動けないですよね😭😭

    昨日はもうアンパンマンを
    見ててもらいました😂ちょっと可哀想かなと思ったんですけど
    動けないのでごめんーって思いながら😭💦💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイレ以外寝たきりでしたw
    お風呂も次の日フラフラしながら
    なんとか、、w

    全然いいですよ!!!
    あの手この手使って、ゆっくりしましょう!!😿
    きついのに、お疲れ様です😭

    • 1月20日
  • ちー

    ちー

    お腹ずーっとギュルギュル
    言わないですか?😂💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は下痢はなかったんですが、
    なんならまったく便出なくて💦
    けど次の日病院行った時は、
    お腹にも聴診器当てられて
    グルグル言ってるねーて言われ
    整腸剤は貰いました💦

    • 1月20日
  • ちー

    ちー

    私も1回下痢してからは
    全くです(´・ω・`)
    やはり病院行った方がいいですかね?(´;ω;`)

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行った方がいいかもです!🙀
    整腸剤と、解熱剤を貰いましたよ🙂✨
    早く良くなりますように😖

    • 1月20日