※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートで職場に子どもを預かってもらって働いています。バセドウ病もあ…

パートで職場に子どもを預かってもらって働いています。

バセドウ病もあり病院に通ったり、プレで幼稚園に行ったり、1日空いてある日はありません。

病院や幼稚園のあとは必ず公園に何時間も行きます。

主人に、片付けたいからこどもを見ていて欲しいといったら、毎日時間はあるだろう、ちょこちょこ出来るだろう、と言われました。

こどもは私がいれば私じゃないとだめで、買い物に行っても主人と待っていられません。
そしてどこへでも走ってひとりで行ってしまって、ちょっと用事を済ませに行くのでも追いかけ回して思うように行きません。

でも、買い物も平日行けばいいじゃんと言い、自分が家事を手伝うのも、俺は仕事してるのにやってやってる、と言います。

毎日思い通りにいかないと言うと、自分だけが頑張ってるアピールか!とキレます。

主人は結婚するまで実家暮らしで、なんでもやってもらうのが当たり前でした。
俺は仕事してるんだから当たり前だ、じゃあおなじだけ稼いでこい!と言われる人いますかー?

まわりの友達がご主人にいろいろやってもらってる人ばかりで、なんだか悲しくなります‥

コメント

りりぃ

なかなか1人の時間無いですよね。
子どもが幼稚園に通うようになればできるかなと思っています。
買い物はなかなか子ども連れてだと大変なので、コープ頼んだりしてます。