※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の服装について相談です。アウターが薄めの中綿ジャケットで、下はフリースレギンスかデニム。寒いでしょうか。アウターを買おうか悩んでいます。

愛知住みです。保育園の服装を教えてください!アウターが西松屋の少し薄めの中綿ジャケット、長袖肌着に長袖トレーナーです。下はフリースレギンスか、柔らかデニムなど通年のもので、普通のレギンスの日もあります。寒いでしょうか。
調整してあげられないので難しくて。今更ですがアウター買おうかと迷っています。(他手持ちはフードありなので)

コメント

せつ♬

うちは、保育園から肌着は半袖かタンクトップ、裏起毛、裏フリースは、お部屋では暑いです。と言われているので、下の子は、タンクトップか、半袖肌着にトレーナーか厚手のロンT、下は登園時は裏フリースのレギンスで、午前中お外遊びして着替えるので、お着替えは普通のレギンスにしてます!
アウターはユニクロの中綿ジャケットです😊