※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu.r
子育て・グッズ

来週の検診後、外出したいと思っています。マザーズバッグの利便性について知りたいです。

来週には1ヶ月検診も終わり、少しずつ外出できたらいいなぁと思っているのですが、皆さんはマザーズバッグを使われていますか?これから大きくなって離乳食などが始まったら、荷物も増えるだろうなぁと思いまして😅普通のバッグよりマザーズバッグの方が使いやすいでしょうか?

コメント

あ~ちゃん

あたしはマザーズバック買いました。

• Yu.r

Yu.r

機能性的に使いやすいですか?

• 1月20日
ママリ

マザーズバックのほうが使い勝手がいいのかもしれませんが、気に入ったものが見つからなかったので普通のリュックやショルダーバッグを併用しています!
今のところ特に問題はありません🥰

• Yu.r

Yu.r

元々小さめのバッグしか持っていないので、マザーズバッグ買おうかなぁと思ってました!けど、マザーズバッグじゃなくても、気に入ったもので使い勝手良さそうだったらいいですよね☺️

• 1月20日
♡HRK♡

マザーズバッグ買ってません!
元々持っていたロンシャンのトート使ってます!

• Yu.r

Yu.r

なるほど!大きめのバッグを持っていないので、気に入ったものが見つかったらそれを買おうかなと思います😊

• 1月20日