コメント
おっしー
現在1歳の男の子を育児してます♫
今まさに卒乳に向けて、
時間帯などを気をつけて、
回数を少しずつ減らしてます!
8ヶ月のお子様ならまだ、
急がなくても大丈夫と思いますが
少しずつ回数を減らしていくことから
はじめてみるといいかもしれません♫
おっしー
現在1歳の男の子を育児してます♫
今まさに卒乳に向けて、
時間帯などを気をつけて、
回数を少しずつ減らしてます!
8ヶ月のお子様ならまだ、
急がなくても大丈夫と思いますが
少しずつ回数を減らしていくことから
はじめてみるといいかもしれません♫
「おっぱい」に関する質問
新生児期以降の頻回授乳のやり方について教えてください! 現在かなりミルク寄りの混合です。 生後2ヶ月を過ぎていますが、母乳の出が悪く、少しでも母乳量を増やしたくて吸ってもらう回数を増やすためにミルクの量を減ら…
娘が紙の端っこをかじって飲み込んでしまっていると思われます。破片が見つかっていないです… 今のところおっぱいも飲めていて元気ではありますが、 とても柔らかい紙質ですが少量でも胃や腸につまることはありますか?😭 …
1歳3ヶ月です☺️ 最近オムツ持ってきて〜と言ったら、オムツ持ってきて、替えるよ〜というとゴロンと柔らかいところに転がります🤣 また、おかたづけして、ないないできるー?と聞くと、おかたづけしてくれたりもします☺️…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しのはる
1歳になるくらいから始めるといいんですかね?
子供が1歳になると仕事に戻らなくてはいけないので少し早めにと思ってるのですが・・・
離乳食2回食を始めてから、夕食後あまりおっぱいを飲みたがらなくなったので回数は1回減ったのですが、これからどうしていこうかなと思いまして。
おっしー
お仕事があるのでしたら、
早めの方が良さそうですね!
回数が減ってきてるのであれば、
自然と卒乳すると思いますよ!