※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

昨夜から鼻水が出て苦しくて眠れず、耳をいじっているので、耳鼻科に行きます。予防接種後も鼻水が続く場合、小児科でも診てもらっていいでしょうか?

昨日から鼻水が出ていて、夜苦しかったのか夜通し泣き続け眠れていなかったのと、今朝から耳をいじっているので、今から耳鼻科に行くのですが、

午後から予防接種の予定があり、小児科にも行きます。

耳鼻科で鼻を吸ってもらって、予防接種の時にまた鼻水がダラダラなら、小児科でも吸ってもらって大丈夫でしょうか?

コメント

ゆきにゃん

小児科で吸ってくれるとことくれないところもあります。
うちはしてくれなかったです。
吸ってくれるなら大丈夫です👌
私は毎回耳鼻科も面倒だから鼻吸い器を買いました。

けど、耳鼻科でも小児科でも、詰まるたびに吸って構わないと言われましたよ!

鼻詰まりだと機嫌悪くなるから大変ですよね
早く改善されると良いですね

• きなこ

きなこ

昨夜まで鼻水だけだったので、予防接種ついでに小児科でも鼻水を吸ってもらおうと思っていたのですが、今朝から耳をいじりだしたので、急遽、予防接種の前に耳鼻科に来ました😅うちの小児科で耳も見てもらえるかわからなかったので😅

今から耳鼻科でも吸ってもらって、小児科でも吸ってもらいます!ありがとうございました、ゆきにゃんさんのコメントで安心しました!

• 1月20日