※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

臨月のママさん、下の子の相手はどれくらいできていますか?家の中ではDVDが頼りで、外では1時間程度でクタクタになってしまい申し訳ない気持ちです。

臨月のママさん、下の子の相手はどれくらいできていますか?
室内ではDVD頼みだったり、庭遊びや公園は側についているだけでも1時間程度でクタクタになってしまい申し訳ない気持ちでいます💦

コメント

娘はまだ靴に慣れていないため、公園デビューはできていないので、室内で遊ばせています👶🏻❤️(旦那がいればショッピングモールのキッズスペースで遊ばせたりできますが)

Eテレ一緒に見せたり、遊んだりしますが、前駆陣痛が増えて動けないので、どうしても一人遊びばっかさせてしまってます😭

• あい

あい

児童館など狭いところだといいんですが、公園やイオンなどは追いかけるのが辛くて億劫です💦
    家で一緒に遊ぶ時は割とみっちりされていますか?
    同じく前駆陣痛や恥骨痛があって素早く動けません。

• 1月20日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかります😂外に出るとやっぱり他人のお子さんに何かしたらどうしようと思うので気が張りますし追いかけないとってなっちゃいます😭

子供には申し訳ないことにみっちり遊ぶことはないです😔ただ、ソファーで横になっている私にいつも乗っかってくるので、その時は手遊びしたり、歌ったり遊ぶ程度です😂

素早く動けないのめちゃくちゃ分かります😭あともう少しで産まれて、そのあとは産後の体の痛みや疲労で動けなくなりますよね、、😢

• 1月20日