※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家事・料理

13w4dの妊婦です。野菜をなるべく取るようにとは言われるものの、夕飯の…

13w4dの妊婦です。野菜をなるべく取るようにとは言われるものの、夕飯の献立など悩んでしまいがちです。
一時期、湯豆腐に野菜を色々入れて食べていましたが飽きてしまい、野菜炒めや色々考えて食べてはいますが、皆様は妊娠中にどのように野菜を摂取していましたか?オススメの料理などあれば教えていただけると助かります☺️💓

コメント

みみみ

寒いのとお腹膨らますために野菜スープをよく作ってます!
コンソメ、ミネストローネ、豆乳など色々味変えたりして好きな野菜沢山入れて大鍋パンパンに作ってます☺️

• mmm

mmm

野菜スープいいですね!栄養満点ですもんね😊😊試してみます!ご意見ありがとうございます!

• 1月21日
ふー

お鍋おすすめです!
特に妊娠中は疲れやすかったので、一つの鍋にポイポイ材料いれてサッとできるのが良かったですよ〜。

• mmm

mmm

最近色んな味の鍋の素が出てますもんね(^ω^)具材入れて煮込めばいいだけだし簡単ですもんね!試してみます!ご意見ありがとうございます!☺️

• 1月21日