※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
家族・旦那

年末年始に義実家に帰省した際におむつを買っておいてもらいました。当…

年末年始に義実家に帰省した際におむつを買っておいてもらいました。当然使い切らなかったので余った分は後日郵送してもらうことにして昨日届いたのですが……
紙袋に生のおむつをそのまま入れて送られてきました……この時点でえ、って思ったし同じ紙袋に冷凍のホッケが保冷剤と一緒に入っていました。こちらは発泡スチロールに入っていて溶けたりとかはなかったんですが……ホッケは帰省した際に食べてめちゃくちゃ美味しかったので送ってくれたみたいなんですけど、送り方がわたし的に有り得なくてびっくりというかちょっとひいてしまったんですが普通ですか?

コメント

送ってもらったなら仕方ないかなーと思います🙄私もオムツ持っていく時ビニールに入れて圧縮したりするので、そんなありえない!って程でも私的にはないです😂

私は何かあったら嫌なのでいつも自分で送ります💦

退会ユーザー

下の方も書いてますが、私も義実家行く時はオムツ自分で持っていきます!新幹線の距離ですが…!

• 1月20日
  • sio

sio

遠方で帰省期間が長く荷物が多かったのと他にも送ってもらうものがあったのでお願いしました😥
    大変でもこれからは自分で持っていきます

• 1月20日

何故帰省して帰宅する時におむつを持ち帰らなかったのでしょうか?🤔
郵送料のかかりますし、紙袋に入れ少しでもサイズを小さくしたとかではないでしょうか?🤔

ホッケを通常郵送で送ってたらありえないですが…
冷蔵郵送やクール便などでついでに食べ物以外を入れる方もいますよ😃

気になるのでしたら自分で買われたものでないので破棄する、または油処理におむつを利用されるといいと思います🤗

• sio

sio

荷物が多くとても持ちきれなかったからです。元々他にも送ってもらうものがあったのでお願いしました。
    クール便でついでに他のものを入れるのは分かりますが、通常便だったので……

• 1月20日

退会ユーザー

お荷物が多かったのでしたら
    気になる物はご自分で帰り際に郵送されるといいかと思いますよ🤗

他にも送って貰うものがあったのでしたらそのように送られる可能性もありますので🤔

ただ通常郵送だとホッケの方が心配です😫

• 1月20日
  • sio

sio

すべて任せたわたしがバカでした。
    もうしません。というか極力帰省を避けます🤣笑

• 1月20日
そらん

オムツ湿気でおしっこサインのラインが出ちゃうので、せめてジップロックにでも入れてほしいって私は思うのと、ホッケも冷凍の宅急便で別便にしてほしいです。。
送料なんて、着払いでいいので、私ならちょっと…って思います!

• sio

sio

ですよね!ほんとにスーパーの袋とかでもよかったんです😂子どもの肌に触れるものなので生はちょっと……
    ホッケ美味しかったので嬉しいんですけどなんかなぁって思ってしまいました😅
    うちの母は絶対にしないので余計に……
    同じように思ってくれる方がいて安心しました😂

• 1月20日
  • そらん

そらん

私なら今度行くときは、さりげなく、オムツって湿気に弱いんですね~知らなかったですって言っておくかも(笑)
    乾麺とかと一緒なら全然気にならないですけど、生物(発泡スチロールに入ってても)と一緒は私は無理です😂
    みなさん結構気にしないんだと思いました😲勉強になります、、

• 1月20日
  • sio

sio

同じくです😂生物はちょっと無理です😅袋開けた瞬間めっちゃ魚臭かったですもん😂
    そっちにも驚きました😅楽した自分が悪かったと反省します…

• 1月20日