※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

毎日子ども2人と私の分の食器は先に洗って乾燥機いれて寝かせに行く。後…

毎日子ども2人と私の分の食器は
先に洗って乾燥機いれて寝かせに行く。
後から帰ってきて旦那が食べた後の皿は数枚だけ。
食べてから携帯見て夜更かしするなら
自分の分は洗ってほしい。って伝えたら
嫌だ。って言われた!
は?朝起きて子どものごはん、着替え準備してから
昨夜の洗い物するの嫌なんだよな。
あんた休みでも自分の準備しかせえへんやん!
しかも水にも付けてくれへんから
カピカピになっとるで腹立つし!
飲んだビールの缶、飲んだジュースのペットボトルも
シンクにそのまま、、、
ゆすいで後ろの袋に入れてくれてもいいやん!
ほかに細かい事いっぱいあるけど
キリがないw

今週ずっと洗ってなくて
そのまま置いてあったら
黙って実家帰ってやろう。
そして義実家にもいって
チクって叱ってもらおう←

私、心小さいのかなー(笑)
でも三人目産まれてからも
このままじゃ嫌やからなぁ。

コメント

楽々

えー自分の使ったお皿すら洗えないなんて幼稚園児🤣??なんなら幼稚園児でも洗える子は洗えます〜🤣🤣お前の家政婦じゃねぇ!!って感じですね😂

  • りい

    りい


    ですよねー!!
    長女でさえも
    お手伝いしたい!って言ってくれる
    年頃なのにって感じですよ!

    • 1月20日
はな

カピカピは嫌だ!本当いや!笑

紙皿買って置いてはどうですか?
紙皿と紙コップ、ご主人のお小遣いから引いて⑅︎◡̈︎*

洗ってくれないならこうするしかないんだよね〜って

  • りい

    りい


    なるほど!
    それいいですね(笑)
    旦那のだけ
    紙皿、紙コップ、割り箸にして
    準備しとくのもおもしろそうですw

    • 1月20日
すず

めっちゃ一緒ですー😂
食べ終わってもずっとそのままでだらだら。
そろそろ流しに持ってってよと言っても、
あとでやるから!とりあえずもれそうだから!とかいって、スマホいじってたくせに急に足早にトイレいって逃げてそのまま自分の部屋にフェードアウト。
そのまま放置したこともありますが翌朝になっても片付いてることはありませんでした🤷🏻‍♀️
クソですね~🤷🏻‍♀️

  • りい

    りい


    ですよねー!!
    私も放置してみたけど
    結局そのままで
    シンクにあっても邪魔だし
    私が片付けました😱

    とりあえず
    今週一週間そのままにされてたら
    週末に黙って実家帰って帰ってやります😂

    • 1月20日
みにまむ怪獣🦖

紙皿にするかお皿にラップを巻いておくかですね😊

  • りい

    りい


    やはりそれがいいですかね🤣w

    • 1月20日