※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

どちらか当てはまる方がいたら、返信お願いします!①旦那が不倫して、別…

どちらか当てはまる方がいたら、返信お願いします!

①旦那が不倫して、別れて、不倫相手に慰謝料請求した方いらっしゃいますか?
いくら請求できましたか?

②不倫をされたことがある方で、こんな行動は不倫を疑った方が良いなど、何かあれば教えてください!

コメント

春ポテト

②身だしなみに気を遣ったり
残業が増えたり…
決定打は携帯の予測変換でした!
連絡は消してたけど予測変換は
そのままなので💦

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます!
    身だしなみはいつも気をつけているひとです😭
    予測変換はすごいですね!
    ケータイロックでみれないです😭

• 1月21日
もちお

②当てはまります!

うちの旦那の場合はですがケータイのパスワードも私に教えてくれており(教えてと言ったことはないです)いつでも開けれる状態なので逆に疑っていなかったのですがある日、家の中どこへ行くにもケータイを持ち歩くようになったり私が通るとケータイを触っていたのに当然机に置いたりホーム画面に戻すようになったりしていてこれは怪しいなって女の勘が働きました。
浮気されるまでは私も浮気されたとして気付けるかな〜なんて言ってましたが絶対わかると思います(笑)

• おんぷ

おんぷ

うちもとくに隠すようなひとではないですが、そお言われるとうちもなんじゃないかっておもいました💦
    わかるのですね!?
    私は全然わかりません😭

• 1月21日

①夫婦関係崩壊の危機、離婚予定として請求しました(笑)
違うケースですみません💦
結局まだ離婚してませんが200からいろいろ交渉して最終的に120です。
弁護士挟まず示談です。

②単身赴任中で同居と共に発覚、同居時はもう関係を辞めていたかもしれません。
単身赴任中はとにかく忙しいお金ないとか言ってましたね😅
実際は不倫旅行行ったりしてましたが(笑)
発覚も別件で財布を出させた時にプリクラが出てきて、そこから家をひっくり返し携帯も隅から隅まで探して、法的効果の弱いものしかなくなんとか自白させました。
ホテルの検索やマップ、二人分の食事レシート、不倫相手の家に入り浸っててガスなどの支払い書まで出てきました(笑)
他にも不倫相手のSNSにははっきりと旦那は映ってませんでしたが、手や服など明らか旦那が映っており(笑)、履歴や行ったと聞いた所に同じタイミングで行ってたりですね〜

• おんぷ

おんぷ

120もらうことできるのすごいです!
    弁護士挟むともっともらえたりするのでしょうか?
    不倫旅行とか最悪ですね!
    それはきっちりお金もらうべきですね!
    でもすごくお調べになられててすごいなっておもいました!

• 1月21日

退会ユーザー

ママリなども調べてみて離婚しない場合は50万以下、する場合は100万程が多かった気がします!
    私はかなり上手くいったケースだと思いますが、示談だったり交渉駆け引きや書類作成もめちゃくちゃ大変でしにかけました😂
    その辺はよく分かりませんが無料相談もあるのでしてみてもいいと思います!
    私の場合証拠が乏しかったのでもし相手にも雇われた場合がまずいのと、私自身お金無くて雇えなかったのでなんとか示談で…でした(笑)
    ディズニーなどかなり有名所いってたのでもう今後行けないです😌
    虚言癖の旦那が嘘ついて逆ギレしだしたり…何がなんでも証拠つかんでやろうって感じでした(笑)
    なので法についても勉強してました🤣🙌

• 1月21日
  • おんぷ

おんぷ

すばらしいです👏
    私も面倒でも不倫されたらそこまでできるのかっておもいました😅
    でも許せないとおもうので、今から少しでも勉強しておきます!笑

• 1月21日

退会ユーザー

案外できるかもしれません🤣笑
    私の場合2人への憎しみで動いてました(笑)
    不倫されてるかもって状況ですか?
    何も無いのが1番ですが頑張って下さい🥺✨

• 1月21日
  • おんぷ

おんぷ

120万ももらえたら、やった甲斐ありましたね!
    今まで疑ったことないのですがもしかしたら…って最近少し思いはじめて…。
    でも考えたら相手の女がめちゃくちゃ腹立つなって思ってその場合どれくらい取れるのだろうっておもってきいてみました、

• 1月22日