※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2月中旬にディズニーランドに行くのですがダッフィーの着ぐるみって公式…

2月中旬にディズニーランドに行くのですが
ダッフィーの着ぐるみって公式のものだと
90しかないのですね…!

いま80サイズのお洋服を着せていて
中に着込ませたいとなると90じゃ小さいでしょうか?

非公式のハンドメイドのものなどで5000円以下で
可愛いお顔のものがあれば購入したいのですが
裏のミッキーマークがうさぎみたいだったりで
当たり外れがありそうで…😰
(うさぎみたいなやつ写真貼っておきます)

ここで買ったやつは可愛かった!とかあれば
教えてください!

コメント

deleted user

うちの子も80サイズですがディズニー公式ので90を着せて11月に行きました!
腕と足が長いのでおってあげて中はトレーナーを着せました!

80ピッタリだと中にも着るからちょっとモコモコするかもしれません。
なので公式の90でも大丈夫だと思います!
あと公式のがなんだかんだ1番可愛い気がします😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいいお写真までありがとうございます🥺💓
    やっぱり公式のが色味とか諸々
    かわいいですよね…🤩
    公式のものを購入して着せます!
    ありがとうございます!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな写真でも参考になれば嬉しいです🙌💓
    ディズニー楽しみですね😊✨
    素敵なお出かけになりますように🙏💓

    • 1月20日
ボール

普段90着てる息子が公式のもの着てこんな感じでした!
中に長袖の肌着トレーナーとズボン履いてます😊
娘のときは公式がなくハンドメイドのものをインスタで買いましたが、公式のものを着てる子を見るとやはり劣ります😅
やはり公式は公式なだけあって可愛いです!笑

マーブルチョコ

公式のやつがいいと思います
80なら90で大丈夫だと思いますよ(^^)

とたた

息子
75センチ10キロで、普段は80がジャストで90は大きいです。
公式の着ぐるみは90サイズでかなりゆとりがあるので折って着せます!来シーズンもうまくいけば着られそうです。

Ri_mam

公式のじゃなくて同じようなクマの着ぐるみを買って友達と作りました‼️
意外と簡単にできましたよ❤️

1歳10ヶ月の時に90を着ましたが、中がモコモコだったのとムートン履いてたので裾も引きずらなかったです‼️
でも、今でも着れるのでサイズ的にはデカかったはず😂笑

  • Ri_mam

    Ri_mam

    ちなみに後ろはこんな感じです!

    • 1月22日