※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那とHしたのが先月4/23で それから していません‥約3週間。GWは同…

旦那とHしたのが先月4/23で それから していません‥約3週間。
GWは同じ休みが一日しかなく その日は観光地へ連れてってくれて一日楽しく過ごせました!
それ以外のGW中は私が全部仕事で私はサービス業なので(土)(日)祝日などは朝から夕方までで私もバテバテで‥そのあと旦那が風邪をひき、その風邪が疲れていた私にも移り‥
まぁそんなこんなでタイミングも‥って感じもありましたが‥ちなみに私は まだその風邪が‥



旦那とは今は月に1.2回くらいで‥
旦那は浮気歴もなく今も怪しい行動はないので‥
夫婦仲は普通に仲良しです!

そんなに不安に思わなくても大丈夫かな?

コメント

琉桜mama

大丈夫ですよ〜(´°▽°`)

そんなこと言ったらあたしなんて妊娠発覚してから1回もしてませんよww

仲良ししてないから浮気が不安〜って,夫婦はセックスだけじゃないですよ^^

そんなんで浮気する奴はこっちからごめんです_(-ω-`_)⌒)_

  • rooto

    rooto


    大丈夫ですかね‥(^_^;)

    確かにHしない=浮気って事でもないですょね。


    なんかHがないと不安になってしまって‥
    だからと言って旦那にHの話をしたら押し付けてしまうと思うし義務的な感じになってほしくはないので絶対に言えませんし言うつもりも
    く‥(T_T)
    自然に待つしかないのですが‥

    • 5月13日
  • 琉桜mama

    琉桜mama


    でも,夫婦なのでオープンに不安ってことは話しても全然良いと思います^^

    上の子の時も妊娠発覚して1度もしなくてお互いタイミング分からずレス気味になった時に腹を割って話しました(´・ω・`)

    妊娠出産きっかけに女として見れなくなったのかなって不安がありましたので(^_^;)

    夫婦は悩みを共有した方が円満にいくと思うので最近減ったよね〜お互い時間が合わなくてちょっと不安だな〜って軽い感じに伝えてみたらどうでしょう(*´-`)

    • 5月13日
kyh

私も今、1か月以上してません泣
こんなにしてないの初めてなんでなんか愛されてないんかなと不安になる毎日です(ー ー;)かといって自分から誘いきりません笑っ

  • rooto

    rooto

    私も前に一度だけ一ヶ月を超えて一ヶ月と何日目かにHしました。
    その時は一ヶ月を超えたのが初めてだったので凄く不安でした。



    男の人の気まぐれ‥みたいなものなのかな~って最近はおもったりもします。
    付き合ってた頃のようには行かないですね‥

    • 5月13日
  • kyh

    kyh

    やっぱり男の人は気まぐれかもしれないですね、仕事も忙しかったみたいだし。誘ってくるまで待ってみます笑っ( ^ω^ )

    • 5月13日
  • rooto

    rooto

    互いに待ちましょう(^ー^)
    Hだけが愛ではないみたいですし!

    夫婦仲は どんなですか?

    • 5月13日
  • rooto

    rooto



    こんにちは!
    その後どうですか?
    Hはできましたか?

    • 5月17日
  • kyh

    kyh

    なんか削除されてました笑っ
    あの次の日誘われました♪(´ε` )

    • 5月17日
  • kyh

    kyh

    rootoさんはどんな感じですか?

    • 5月17日
  • rooto

    rooto


    返事おくれました!
    私はまだ~私まだ風邪気味で‥(^_^;)

    朝の行ってきますのチュウもお預けです(T_T)

    • 5月17日
りーえ

わかります!(>_<)
わたしも産後旦那との仲良しが激減しました。。
この前、したくないの?って聞いたんですが、子供のこと気にしながらするのは微妙といわれました。。
襲ってみたりしましたが、
旦那のやる気感じなくて途中でやめたりしました。。(>_<)
夫婦はエッチだけじゃないのはわかるけど、
浮気してないのかな?とか、女として、みてくれてないのかな?とか不安になりますよね。

時期がきたら旦那からいってくるのかなぁって期待せず待つことにしました(;_;)

  • rooto

    rooto


    産後は減ったりレスになった方多いみたいですね。

    襲って途中でやめるのって あ~やらなきゃ良かった‥って思ってしまいますょね(。>д<)


    どのくらいしてないのですか?

    • 5月13日
  • りーえ

    りーえ

    うちは立ち会いだったので、立ち会いしたら、旦那さんは女として、みるのに、時間がかかるみたいです。。(>_<)

    襲うって挿入までしてるのに、やる気になってくれないって、すごくショックで子供がいる寝室いって泣いてましたね。。
    次の日眠かったからっていってましたけど、。。
    ほんと、後悔しました。
    もう私からはしません!!!

    3週間ぐらいかな?けど、妊娠前が頻繁だったから余計に寂しいです(>_<)

    • 5月13日
  • rooto

    rooto


    立ち会いだからリアル過ぎて旦那さんには衝撃的だったのかもしれませんね‥(^_^;)


    うちも3週間ですぅ‥。


    待つのみ‥

    • 5月13日