※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
サプリ・健康

上の子のクラスで先週インフルエンザが大流行で10人欠席していました。…

早めの回答お願いします💦

上の子のクラスで先週インフルエンザが大流行で10人欠席していました。
うつらずに終わると思ったのですが、今朝はやけにダラダラしていてずっと横になってるし、ご飯は食べないし。で様子見てて熱は37.2です。
肩が痛いと言います。

仕事は9時15分からなんですが、今から休み連絡も気まずいし、どうしよう〜!って感じなんですが、どう思いますか⁈

よろしくお願いします。、

コメント

てんてんどんどん

早退覚悟で行けるなら行かせてますかね💦
一応職場にはもしかしたら呼び出しあるかもしれないとは言っときます😓

行けないようなら、気まずいですが、会社に連絡して休みます💦

  • えみ

    えみ

    遅くなってスミマセン!
    コメント見て早退覚悟で行かせました!夕方に熱があがって保育園から連絡ありましたが何とか仕事はやりとげられて良かったです!
    有難うございました⭐︎

    • 1月21日