※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。毎日朝早くから遅くまで仕事頑張ってくれて感…

旦那に対しての愚痴です。毎日朝早くから遅くまで仕事頑張ってくれて感謝してますが どうして男は俺が稼いでやって生活させてやっている感の言い方や態度をするんだろう。
あと トイレの電気つけっぱなし 脱いだ服はそのまんまトイレは毎日…30分~1時間入りっぱなし(どうせゲームしている) 暇さえあればゲームしているし お小遣いのお金ないって言う旦那なのに 飲みに行く考えがわからない。

コメント

kかか

それしか言えないからじゃないですかね?それぐらいしか自分の強みがないから😅💦

子供がいない友達夫婦の旦那さんも、稼いできてる!って言うらしいんですけど(友達も働いてます)、私があなた以上に稼ぐようになれば(その可能性は十分にあり)、それすらも言えなくなるよ?もちろん稼いできてくれるのはありがたい。私には到底今は稼げない。でも、あなたそれだけなの?と言うと言わなくなったそうです😅

deleted user

嫌味とか自慢ではないんですけど、主人を見習って欲しいですね…ひどいです💦
主人の実家…私からすると義実家の義父が稼いでは来るけど家の事に無関心で、子供が大人になった時に距離感が分からずどう接したらいいか分からず後悔で泣いていたそうです。
そういう家庭で育ち母親からの愛情もまともに受けて来ていない主人はちゃんと反面教師にして頑張ってくれてますし、毎日仕事が出来るのもなったゃんのおがけだよって言ってくれる、家事をしてくれて子供の将来を真剣に2人で考えてくれて義実家じゃなく私との家庭を大事にしてくれる素敵な旦那さんです!
人間って反面教師いないと変な事になりますよね…苦笑
男性特に多いと思います…もうそこはでっかい赤ちゃんと思って育ててるしか…ちなみにですが私の姉ゆみみさんと同じような旦那さんだったそうですが2年かけて育てて今はいい父親だそうですよ✨