※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期9日目で体温下がり、排卵日10日。体温下がっても妊娠した経験ありますか?

2人目妊活中です!
昨日高温期9日目でガクッと体温が下がり、今日上がることを期待していたのですが昨日と同じくらいです😣
体温が下がっても妊娠していた方いらっしゃいますか?😭
排卵日は10日です。

コメント

りた

同じようにガクッと下がったグラフで妊娠してましたよ😊体温下がっても高温期保ってるので大丈夫かと🙆🏻‍♀️

参考までに私のグラフも貼っておきますね☺️黒い卵のところが排卵日です。

授かってますように😌✨

• まい

まい

グラフまで貼っていただいてありがとうございます!
    同じように下がって妊娠した方がいて希望が持てました😊
    ちなみに体温下がった頃何か症状はありましたか?🤔

• 1月20日
  • りた

りた

諦めてた周期だったので、これといった症状はなかったです😁💦笑

でもメモを見返すと、6日目に下腹部チクチク(今思うと着床開始?)、11日目に右側下腹部が一瞬かなりズキッと痛んだ日(着床完了?)がありました😀私が体温下がったのは9日目だったので、下がった日はこれといって何もなかったようです🤔

• 1月20日
  • まい

まい

私は本当に風邪なのか妊娠の症状なのか分からない鼻水と咳がでます😂
    子どもが風邪引いてるので移った可能性大ですが(笑)

りたさんに続けるといいです🥺

• 1月20日
  • りた

りた

息子さん風邪ですか😵早く治るといいですね😣お大事になさってください💦

今周期、授かってるといいですね😊✨明日からまた体温上がっていきますように‼️
    暖かくしてお過ごしください☺️💓

• 1月20日