けろけろ
テープのS使ってます!
moon
まだ4ヶ月ですがMのパンツです!
上の子でパンツになれてしまい、新生児はテープで我慢しましたがSにサイズアップと共にパンツにしました!
ゆか
あと4日で5ヶ月です
テープのMを使っていますが今あるオムツが終わったらパンツに変えます!
けろけろ
テープのS使ってます!
moon
まだ4ヶ月ですがMのパンツです!
上の子でパンツになれてしまい、新生児はテープで我慢しましたがSにサイズアップと共にパンツにしました!
ゆか
あと4日で5ヶ月です
テープのMを使っていますが今あるオムツが終わったらパンツに変えます!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント