※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
ココロ・悩み

彼から「〇〇とは結婚できない気がする」と言われて悲しくなりました。普段は結婚を前提にしているのに、なぜそう言われたのか気になります。別れた方がいいでしょうか。

バツイチ子持ち同士のお付き合いをしてます。
彼と夜離婚した原因などの話しを語ってる時に、
「〇〇とは結婚できない気がする。感だよ。」って言われて
悲しくなり最低!などと言いました。謝られましたがこうやって言われたら別れた方がいいのでしょうか。

彼は普段は結婚を前提に付き合っており、親との挨拶も済みました。普段はとても愛してくれて、結婚はいつする?などと言ってきます。私はいつもそれを濁してるからそう言われたのでしょうか。

コメント

離婚の原因が分かって、また同じことを繰り返すかもしれないと思ったのではないですかね?

濁しているからは関係ない気がします。

私は初婚で、私の旦那はバツイチです。
私も旦那の離婚の理由を聞いて、本質はどんな人なのか、また離婚になったりしないのかを想像しました。

旦那の場合は前妻に理由ありだったので、結婚しましたが、旦那にも理由があればしなかったと思います😔

よっしー

濁してるからじゃ
ないんですかね…?
濁されてる彼も悲しい
んじゃないですか?😞