※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20日もタイミングを取ることをお勧めします。基礎体温が上がるのは明日か明後日と予想されるためです。

クロミッドを服用してのタイミング法をしています。
18日土曜日の午前中に卵胞21mm程でhcg注射を打ちました。
タイミングは16日(前々日)、18日(当日)に取っています。
注射翌日の19日はタイミング取っていません。
この場合、翌々日になる20日(今日)もタイミングを取った方が良いでしょうか?
それとも、今日はもう取らなくても良いでしょうか?

基礎体温はまだ上がっていません。いつも排卵から2~3日掛かるので、明日か明後日から上がるかなと予想しています。

コメント

nana

hcg注射をするとだいたい36時間後に排卵すると説明されました(><)人によっては1回じゃ排卵できなかったりするみたいですが😢。
私が先生に説明を受けたのはhcg注射後翌日とその次の日には必ずタイミング取ってねー!と言われてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    午前中にhcgを打ったので、もう排卵されている気もしますが、今日もタイミング取った方が無難そうですね(^^)
    先生には当日タイミング取ってと言われましたが、今日も頑張ってみます。

• 1月20日