※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
お金・保険

イオンのマックスバリュで作ったクレジットカードの引き落とし方法が分からず、イオンATMで入金したが正しいか不安。イオン銀行に入金すればいいのかわからない。

イオンのマックスバリュでクレジットカードを作りました。

今回の引き落としは確か2/3だと思うんですが、お金はどうやって入れといたらいいのでしょうか??

それがよくわからず、とりあえずイオンにあるATMで
イオン銀行→お預け入れ→入金
にしたのですが、あってますか??

店員さんに聞いたら「イオンのクレジットカードを作ったときの登録先です」と言われたけどよくわからずでした。

誰かわかる方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

カードを作ったときに、どの口座から引き落とされるか記入してると思います。
お持ちの口座を書いてませんか?

• mmhd

mmhd

申し込んだのがタブレットみたいなやつに記入だったのでわからないんです😖

でも他の銀行口座を書いた記憶はないです。

• 1月20日
さらい

あってますよ。それで。

• さらい

さらい

イオンはイオン銀行からひきおとすので、、

カード今手元にありますか?うらにかいてないですか?

• 1月20日
  • mmhd

mmhd

裏に書いてました!!しかし、支店名とか口座番号書いてあるけど、そこに振り込みではないんですかね?イオン銀行にお預け入れでよかったんでしょうか?

• 1月20日
  • さらい

さらい

そのカードで預ければその口座に入りますよ

• 1月20日
まる

イオン銀行に、使った分入金するだけで引き落としされますよ(^^)