※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

お腹が張る間隔があり、痛みも感じるが我慢できる程度。病院に電話するか迷っている。間隔アプリで記録しているが、痛さに迷いがある。

前駆陣痛?陣痛??

お腹が張るようなプクーっとした間隔があり
そのあと痛たたっと子宮が締め付けられる痛みが
続いてます

間隔が定まらず
病院に電話するか迷い中です😑
携帯ゲームしながら痛いのかな?これ?
ぐらいで間隔アプリ押したり
痛くなってからあ!痛い!と思って
押したりするから多少誤差はあるとおもうんですが
どうなんでしょう( ;꒳​; )

全然余裕で我慢できるぐらいの痛さなのでなおさら
判断に迷う😞

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢出来る痛みなら陣痛ではないかなと思います!あと間隔もバラバラなのと、持続時間が長すぎるかと思います👶

あーちゃん

たぶんちがうとおもいます!

ノア

そのくらいあいたりしてるなら、まだ電話しなくていいと思います!初産は私の病院は5分感覚まで家で耐えてって言われました😂

♡♡mama♡♡

初産の頃深夜1時頃そんな感じでした。そこから6時頃になり間隔が安定して凄く痛くなってきたので病院に行きましたが 今日は 産まれないと思うけど入院しとく?みたいな感じで入院になり、そこから12時間後に産まれました💦病院についてからは 物凄い痛みに変わったので、いつでも入院出来るように、余裕があるなら お風呂など入って準備しといた方がいいかもしれないです✌️もう少しですね!頑張り下さい❤️

shimamama

40週ですからもうほんとにあと少しですね😊

個人差あるのでなんともですが
病院まで遠いようであれば
私ならいったん病院に連絡入れます。

そこまで遠くなく近いようであれば
痛みが強くなったり間隔が狭まってきたときに連絡します。