※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

深夜まで仕事し、朝早く子供たちが起きているため、今日はだらだら過ごしたいと思っています。コツがあれば教えてください。

だらだら過ごす日のスケジュールを教えていただけますか?

私が深夜1時まで在宅仕事をしてしまい、その後7ヶ月児が何度も起きて只今朝6時。長男が起きました。

とっても眠いです😂💦日頃は子どもが二人家にいるためか、バタバタしかしいないのですが、今日はだらだら過ごしたいと思いますのでなにかコツがあれば教えていただきたいです。

コメント

ラテ

土曜日も仕事をしているため、基本日曜日はぐったりしています。うちはリビング横の畳みの部屋に布団を敷いて寝ているので、そこでゴロゴロ。こどもたちは勝手に遊んでいます。下の子が甘えてきますが一緒にゴロゴロしてます😂
ご飯も簡単に済ませてしまいます。
一日中ダラダラしたところで、夕方一気に家事を片付け、夕飯後まったり過ごして寝ます💦洗濯物だけ朝一で干してからのダラダラです。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございました。
    結局バタバタしてしまい、お昼寝時間になりましたが二人同時に寝ているので天国です(笑)
    土曜日もお仕事大変ですね😣💨夕方一気に片付けるのが能力が足らずに涙目になりそうですが、我が家もリビングと畳スペースが隣接しているので寝起きもゴロゴロしたいと思います。
    お忙しいなかありがとうございました。

• 1月20日