※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくりん
妊娠・出産

14週4日のエコーで性別がわかるか教えてください。予想でもOKです。性別は気にしないけど早く知りたいです(笑)

14w4dのエコーです!

性別どっちかわかる方いらっしゃいますか?
予想でも大丈夫です🙆‍♀️💕

どっちの性別でも嬉しいんですけど
気になっちゃって早く知りたくて、、(笑)

コメント

みくりん

こっちが4Dエコーです!

まいこママ

全然分かりません…
性別は妊娠5ヶ月ぐらいしか分からないもんじゃないでしょうか😰

• みくりん

みくりん

コメントありがとうございます♡
    最近のエコーは優秀で知り合いは13週で性別確定したみたいです!
    他にもママリで14週ぐらいでわかってる人もいらっしゃったのでもしかしたらわかる方いるかなー?と思い質問してみました😅

• 1月20日
  • まいこママ

まいこママ

まぁ最近のエコーは凄いですからね💦
    私は男の子って言われてますけど、産まれてくるまで信じてませんよ😥

• 1月20日
  • みくりん

みくりん

最近は12週くらいでベビーナブ?でわかるという方もいるみたいですね!わたしは詳しくないので全くわかりませんが、、
    産まれてきたら言われていた性別と逆だった!という方もママリで結構見ます😅

• 1月20日
ぼーろちゃん

性別分からなくて回答になってなくてすみません💦
4Dの写真かわいいですね〜✨
私も2人目の時その頃の週にママリで性別聞いて、みんなに女の子だと思うと言われましたが結果男の子でした💓
分かるまでもう少しの辛抱ですね🥺

• みくりん

みくりん

コメントありがとうございます♡
    まだまだ小さいのにちゃんと人間の形してて既に可愛いです🥰(笑)
    性別どっちでも大歓迎なんですけど気になっちゃってソワソワしてます(笑)

• 1月20日