※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

土日は各自実家で過ごしました。今日の昼に電話をして、18時、21時と電…

土日は各自実家で過ごしました。
今日の昼に電話をして、18時、21時と電話しましたが
出ません。インスタは23時にごろにログインしていました。別に私の電話をスルーするのは良いですけど、例えば子供が大怪我をした!とか、その電話だったとしたらどうするつもりなんだろう。
明日のお昼に旦那が私たちを迎えに来ます!
朝には今から行くねとか連絡ありそうですが、なんか腹立ちます!!!!電話に出なかったことを謝らせたい。困らせたいです笑
何かいい方法はありませんか?
インスタはログイン状況を見たことはあまり伝えたくありません。。
どなたかお力をお貸しくださいー

コメント

♫

昼から、LINEとかも全く連絡無しですか?🤣

• 🧸

🧸

昼に電話で携帯のプラン変更の話をしてそれから連絡なしです、笑

• 1月20日
  • 🧸

🧸

多分前々からずっと私が変更したいとか言ってなかなか変更しなかったので、まだやってんのかよ。的な感じですかね?
    旦那も店頭に行かないと割引が効かなくて💦店頭に行くのめんどくさいタイプなので、めんどいな。と思ってシカトされてるのかな?って感じです笑

• 1月20日
  • ♫

そうなんですね😂
    私ならわざとらしく、昨日昼間から寝てたみたいだねー!よく寝たね〜って言います(笑)

• 1月20日
  • 🧸

🧸

多分寝てた!と言われると思うんです😑

• 1月20日
いちごちゃん

私なら旦那さんから連絡来てもシカトします
(笑)

• 🧸

🧸

そうですね。とりあえずお昼に迎え来ますがシカトしておきます。マイホームの打ち合わせがありますがそれでもとりあえず無視でいいですかね?笑

• 1月20日
みい

最低限の連絡って必要ですよね!
私なら思った事LINEにでもしてそっから無視します(笑)

• 🧸

🧸

いつもは今着いた!とか連絡があるんですけどねぇ。最低限の連絡は大事です❗️とりあえず朝私の実家に迎えにくるって話にはなっていたのでずーーーーっと未読スルーしておきました。

• 1月20日
初マタ🔰

電話出ないのが私も
1番嫌いです!
私も思った事LINEして
ボロくそ言います😅
インスタログインしてる
事もはっきり言います!

• 🧸

🧸

電話出ないの嫌ですよね!
    折り返ししてこないのも腹立ちます!ログインしてるの言ったら次から把握しにくくなるので、どうしようか悩むところです💦

• 1月20日