※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
子育て・グッズ

子供が頻繁に熱を出し、症状が熱以外にないため心配です。明日も熱が下がらない場合は病院に連れて行くべきでしょうか。

上の子が、今さっき触ると熱かったので
熱を測ったのですが38.6℃ありました。

晩ごはんも全然食べなく、昼寝したのに
眠そうですぐに寝たのでいつもと違うとは思ってました。

また、10日前にも40度近くの熱を出して
病院に連れてったのですが、熱以外の症状がなかったので何かわからず次の日には下がってました。

こんなに頻繁に熱が出たことがないのと、
症状が熱以外になさそうなので少し心配です。
子供はこんなものですか??

保育園や幼稚園にも通ってないです。

明日も熱が下がってなかったら
病院に連れてくべきでしょうか?

コメント

ママリ

息子もたまに謎の熱(1日のみ)出すときありますよ!
いつも以上に興奮したりたくさん遊んだりして疲れた次の日に出します💦
明日も熱が下がってなかったら念の為病院連れて行ってあげてください😣

猫猫

息子も同じです!
月曜日に40℃前後の熱があり、翌日には平熱
→念の為受診したけど風邪かな?と
そして土曜の深夜に39.5℃の発熱、翌日の今日は平熱。
うちは鼻水、咳があるので風邪っぽいですが、こんなリズムで発熱したことないし、寝れなくてキツそうだったので心配でした💦
熱、下がるといいですね!