※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

2歳の子がすぐギャン泣きして、外で大泣きされることに悩んでいます。他の子と比べてぐずっているようで、孤独感を感じています。

もうすぐ2歳の子が、なにかあるとすぐ寝転んでギャン泣き😫
触りたい、遊びたい、帰りたい、行きたくない。
成長とわかっていても、外で大泣きされ、抱っこしてなだめても暴れてて顔面を蹴られる始末😥
そこまでぐずってる子とかめったに見ない。
ネットではよく見るのに、リアルではほとんどそんな子がいなくて、うちだけ?ってへこむー😫

コメント

チミー:-)

イヤイヤ期のあるあるなので心配しなくていいですよ☺️
イヤイヤ期がおわるまでお互い頑張りましょう✨
私も今日は気が狂いそうな1日でした😅

• そら

そら

お互い毎日お疲れ様です😫
    自分の子だけ泣きわめいてると、自分の子だけおかしくて、いやいや期なんて都市伝説なんじゃ?とも思えてくるので、そう言っていただけると安心します!

• 1月21日
ママリン

うちも、漫画に出てくるような床に寝っ転がってイヤイヤするタイプです😑
スーパーなんかだと床が程よく滑るからそのまま背中で滑って脱走しますが、公園だとさすがに滑りが悪く痛いようでジタバタするだけです😑笑
も〜〜〜ほんとに!困りますよね…😣

• そら

そら

ほんとに困ってしまいます。通行の人の邪魔にもなりますし、視線が痛いですし、でも抱っこすると悪化するし😫

• 1月21日

おお〜💦💦
それは本当に大変ですね…

確かに寝転んでギャン泣きって噂では聞いたことがあるものの、実際に見たことはないかもしれません…

実際にあったら、親は大変だと思います…

• そら

そら

そうなんですよー大変です(汗)

• 1月21日