※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

卵管造影前の食事制限について教えてください。

これから卵管造影です(T T)!
はやくモヤモヤとこの嫌な緊張感をスッキリさせたいです。。痛くありませんように!造影の前ってどんぐらい前まで食事しちゃダメなんでしょうか?

コメント

うさぎくん

卵管造影検査やりました!

食事時間はすみません、
ちょっと覚えていないのですが、
痛かったのは覚えています(笑)
あと気持ち悪くなりました。
力が入っていたんだと思います。

リラックスが1番ですよ!

私は特に異常なかったのですが、友達はこの検査で卵管が詰まっててることが判明し次月に3年越しの妊娠をする事ができました!

きのぴ様もこの検査が良い方向に繋がっていくといいですね(^^)

ゆーママあーちゃん

普通に食事しました(*^^*)
造えい

昨年しましたが、検査2時間前は食事しないで、と言われましたよ。
気分が悪くなって戻したりする事があるようです。
私は詰まりが無かったせいか、気分が悪くなることも痛くも無かったです。
造影検査で判った事は、子宮の形がちょっと悪い、という事でした。

リラックスしてゴールデン期間ゲットしてくださいね(^∇^)

まーや

造影終わりました(T T)痛かったですが卵管は無事通っていました♡

まーや

痛かったですが…異常なくゴールデン期間GETすることが出来ました!

まーや

無事終了しました。回答ありがとうございます\( ˆ ˆ )/