コメント
退会ユーザー
このエコーだと見えないですね!
2人目が女の子ですがその時の見え方と似ていますね(*^o^*)
たいちゃんまま
私の場合ですが、おちんちんは見えませんでしたが睾丸だねと言われ男の子判定もらいました。女の子だとしたら割れ目や線が見えてても良いかもですね!男の子の可能性も十分ありだと思います(*゚Д゚)
-
さぶちゃん
女の子でした!
- 5月31日
あやりんこ
私は女の子に見えます。うちの子は女の子です(^ ^)
-
さぶちゃん
女の子でした!
- 5月31日
さぶちゃん
女の子でした!