※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶちゃん
妊娠・出産

前回性別わからず、ここに投稿したら全員に男の子と言われましたが、今…

前回性別わからず、ここに投稿したら全員に男の子と言われましたが、今日先生に物が見えないので女の子の可能性ありと言われました
どう見えますか?

コメント

deleted user

このエコーだと見えないですね!
2人目が女の子ですがその時の見え方と似ていますね(*^o^*)

  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    女の子でした!

    • 5月31日
たいちゃんまま

私の場合ですが、おちんちんは見えませんでしたが睾丸だねと言われ男の子判定もらいました。女の子だとしたら割れ目や線が見えてても良いかもですね!男の子の可能性も十分ありだと思います(*゚Д゚)

  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    女の子でした!

    • 5月31日
あやりんこ

私は女の子に見えます。うちの子は女の子です(^ ^)

  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    女の子でした!

    • 5月31日